FC2ブログ
 

よあけの部屋

□ よあけの呟き徒然草 □

「魔物娘たち」にて頂いた過去の感想ログを順次公開中です。


「魔物娘たちの御主人様!」専用の感想板(記事)を新設したことにより、そこにかつて皆様から頂いた大事な感想ログを順次公開させて頂いています。

「魔物娘たちの御主人様!」専用の感想

前回の記事でも書きましたが、当ブログは強引に小説用にしているせいでいくつか使いにくい部分があります。
それでも今日までの改善でほぼほぼ快適化はされているのですが、感想の取り扱いに関するシステムが未解決のままでした。
受けるのもそれに応えるのも、そしてそれを表示公開するのも色々と不便でして(^^;
ただ、皆様から頂いた貴重で大事な温かい感想の数々はきちんと保管しておりました。
そこで、今回、新しい感想システムが構築しつつあることから、かつての感想ログも復活できるんじゃね?と考えました。
まだチマチマと作業中なのですが順次公開中です(*´ω`*)
関連記事



*    *    *

Information