FC2ブログ
 

よあけの部屋

□ サイト案内 □

当サイトについて

【更新日 2017/10/28】


▼ご挨拶

はじめまして、どうも「よあけ」でございます。

日本らしい西洋風ファンタジーを好み、不遇されていた時代から一筋に執筆しており、今もネットの片隅でオリジナルのファンタジー小説を書いております。

のんびりマイペースこそが信条の自由作家であり、書籍を出すつもりもなく、有名になりたいわけでもなく、大金が欲しいわけでもありません。

好きな物を自由かつのんびりと書いて、それを楽しんでくれる少しのファンがいて、今日のおかずの一品が増える程度を頂ければそれで満足な人間です。

一般向け及び大人向け(18禁)作品も執筆しています。

「小説家になろう」にて「魔物娘たちの御主人様!」を執筆開始するや数話の内に人気が出るも、性的な表現に関しての自由度が低い事で作品本来の魅力を出せなくなると判断し、自主的に独立して自由に書ける小説ブログを立ち上げた結果、今日に至ります。

出版社様からの「魔物娘たちの御主人様!」書籍化依頼は達成済み。
(ただし当時の当方の諸事情により書籍化は辞退しております)

現在はクリエイターをファンの皆様が応援するという形のEntyにて活動中。
皆様に支えられて心にゆとりを持てる執筆活動ができるようになりました。
本当にありがとうございます。




▼誤字脱字や感想などはお気軽にどうぞ。





*    *    *

Information