FC2ブログ
 

よあけの部屋

□ サイト案内 □

当サイトについて

【WEB作家】 よあけ


▼ご挨拶

日本らしい西洋風ファンタジーを好み、不遇されていた時代から一筋に執筆。

「小説家になろう」のお陰で、RPGらしい典型的なファンタジーが注目された事には心から感謝しています。

此度のブームも、いずれは落ち着くだろうと予測しています。
ただ、そうなった場合でも、コツコツと昔と変わらずに書き続け、
皆様に楽しい作品をお届けしていきたいと考えております。

大人向け(18禁)作品も執筆しています。

出版社様からの「魔物娘たちの御主人様!」書籍化依頼を達成済み。
(ただし当時の当方の諸事情により書籍化は辞退しています)



▼誤字脱字や感想などはお気軽にどうぞ。



▼差し入れについて。

「当サイトの広告リンク」から「Amazon、DLsite、DMM、に行って」
何かお買い物をして頂けますと、私に紹介料(数%程度)が入ります。
(掲載している商品を買う必要は別にありません。向こうで何を買われても大丈夫です)

何か必要な物を買われる時は、利用して頂けると嬉しいです。
ラーメンやお菓子などのおやつや資料を買う際の足しに使わせて頂きます(^^)
※必要の無い物を無理に買わないで下さいね。


*    *    *

Information